超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

嫁がバイトを始めた

嫁がバイトを始めました。

 

ありがたい、誠にありがたいことよ。

 

嫁は働いて得た金を株式にぶち込むことを了承しているから、億り人になる速度が加速される。

 

家事育児をしてさらに働くなんて頭があがらない。

 

あ、もちろん私もやってますよ。

 

やってはいるが、負担の割合としては嫁がかなりの割合を占めている。

 

凄い凄すぎる。感謝しかない。

 

「私消費するだけの人間なんていやだから働きたい」

 

あなたは神ですか!?消費するだけじゃないよ、あなたは家事育児をしてくれて立派に子ども育ててくれているよ。

 

消費だけじゃないて、十分価値の創造もしているから。

 

 

バイト初めて1カ月。最初はなれなくて仕事自体も大変だし、家事育児の負担が掛け算されて疲弊していたけど、少し慣れてきたようだ。

 

偉いな~。

 

俺も家事育児頑張るで。

 

何より運用を頑張って資産を増やすで。