超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

潮目が変わった

明らかに上昇気流が発生している。

 

これは乗るっきゃない。

 

ということで投資速度を上げている。

またまた懲りずにハイグロにも手を出してしまった。

 

だって高値から-80%とか-90%なってんだもん。

 

あきらかにお買い得だし。

 

CROWD,DDOG,MQ,SNOWは少し前から買い出して

SQ,U,NET,CELH,ABNB,PLTR,UPST,TDOC,AI

に数日前から新規に手を出した。

いまのとこ上昇気流にうまく乗れている。

 

何よりTSLAがどんどん戻してきている

世の中リセッションリセッションって騒いでいる中で、今年の目標も200万台(うまくいけば)なんて言ってるんだからリセッションなんてどこ吹く風。

 

販売台数+50%なんて。

 

リセッション懸念がなされている中、そんだけ好調な目標を立てられるんだから、期待されて株価が復調するのもうなずける。

 

嵐のときも積み立てテスラやっといてよかったよ

 

何気にNVDAも上がってるんよね。テスラに引けを取らないくらい。

 

少しNVDAも買い増ししている。

 

ハイグロについては水やり投資法でコツコツ頑張る

 

含み益を維持しながら無理せず追加投資って感じで。

 

 

ハイテクに偏っているよね

でももはやMSFTとAAPLは安定銘柄、配当銘柄っていう位置づけだよ俺の中では。

配当の中身はVYM、MCD、JNJという防御力高い

仮想通貨は10%維持で十分なんだけど、投資金額が大きすぎたな

最近少し現金化したのにも関わらず10%超えているなんて、やっぱり元の投資金額が多すぎたってこと

また年末に向けて価格が上昇したら20万を限度にうって保有比率をさげるべ