超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

フルインベストメントこそ至高

忙しくなり、株価は気になりますが、売り買いするのも面倒になりました。

 

狙って買ったSPXSも、市場が回復気味のお陰でだいぶ損しました。

 

波に乗るのは難しいですね。私には無理です。

 

以前の記事にも書いたとおり、暴落待ちの投資は損だとおもいますのでもうタイミングを伺うのはやめます。

 

www.omarybeikokukabu.com

 

 

資金が溜まり次第順次投入していきます。

 

フルインベストメントですね。

 

右肩上がりの長期チャートをイメージしてください。

 

暴落はかすり傷です🎵

誤差の範囲です🎵

ノイズに過ぎません🎵

 

資金を突っ込こむ時期が早ければ早いほど、傷は軽くなり、かすり傷になります。

 

タイミング投資で成功する自信がない方は、バイアンドホールド、フルインベストメントが至高です。

 

大丈夫です。長期チャートをイメージすれば怖くありません。

 

嫁にも今回の暴落で心配されましたが、「大丈夫やー、そのうちまた上がるから心配ない」と笑い飛ばしてます。

 

ほっときます。これが一番です。

 

他のことに時間を使いましょう!