超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

エヌビディアに指値、パランティア追加投資

やっぱり十分に伸びてくれたのでエヌビディアには指値をいれる。

5%下がったとこの780ドル

でも売るのは1株だけ

そのまま上がってくれたらさらに高いところに指値を入れる

もったいないかもしれないけど、十分上がってくれているよ

欲を出し過ぎたらあかん

売るっても1株だけだしな

 

そしてパランティアに追加投資する

つーても買うのは5万円分くらいやけどな

最近の株価の伸びを見て優秀な銘柄を選定した。

メタともなやんだけどもここはパランティア

ネクストエヌビディアになってくれると願っている

 

テスラも上がってくれないかな