超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

日柄調整は必要じゃ

芳しくない・・・良くないで・・・

 

 

まあ年始からぐんと上げてきたから、調整は絶対に必要

 

だから待ってればそのうち上がるはず

 

それにしたってAAPLとTSLAがよりひどい

 

両方中国と深くかかわっている

 

両方中国での売上が落ち込んでいる

 

前々からその点は懸念していた

 

中国ってリスクでしかない

 

その中国と密接にかかわっている2社は怪しい

 

まあエヌビディアもそうなんだけど。

 

AAPLは無駄なEVからも撤退してくれてAIに注力してくれるっていうし、ビジョンも伸びてくれるだろうから

 

TSLAはしばらくは販売台数が落ち込む

 

でも小型EVが投入され、サイバートラックとセミがバンバン売れるようになれば・・・

あとSFDとロボットが救世主になってくれたら・・・

一部売却しようかとも思ったが、売却はやめよう

ガチ、ホールドや

両方NISA口座やしもったないしね