超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

暴☆走★爆☆走

忙しくてブログに割く時間がないので端的に事実だけ書きます。

 

中小型グロース株投資もやってみようと思いまして新規購入しました。

 

ギガプライズ(日本株)・・・小型成長株をスクリーニング 

株価が最高値更新してる

不動産ハイテク

②サービスナウ(NOW)・・・株価最高値付近 

成長株 

ハイテク

ビットコイン・・・ビットコインにも少し資産をふりわけようと以前から思っいたが、コインチェック等に新規口座を作るのが面倒だと思ったいた。しかし最近楽天ウォレットがあることを知ったので。楽天銀行と連携ができるので管理が楽。

 

日本株は逆指値ができるので、セーフティーネットが張れていいですね。

 

武器を買い漁っています。どんどん暴走しています。

 

でも私は思っています。攻撃は最大の防御だと。

 

f:id:o_omary:20191226202356p:plain

f:id:o_omary:20191226202434p:plain

 

いま銘柄を調査していて、これからも少し新規銘柄を加える予定です。