超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

太い入金力が羨ましい

米国株ブログの猛者たちは入金力が太いですよね。

 

毎月毎月何十万も投下しています。

 

それは元の資産が高いから、生み出される配当がでかい、というのもあるでしょうし、アフィリエイトアドセンス の収入がでかい、というのもあるでしょう。

 

そもそも本業の収入が多いのかもしれません。

 

いずれにせよ毎月毎月投資できるなんて楽しくてしょうがないだろうなと思うわけです。

 

莫大な富を持つものはますます栄えて、その差は縮まることはないです。

 

トマ・ピケティの

 

r>g

の式はまさにその通りです。

 

私には太い入金はないので、地道にコツコツ投資していくしかありません。

 

長い年月が私の資産を増やしてくれることを信じて。