超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

噴火のエネルギーは溜まっている

賃金インフレが鈍化したことで、ぴょんって株式市場は値を上げた。

 

いい情報が入ればその都度結構大金が流れ込んで、指数が数パーセント上がる。

 

最近は結局期待外れでまた下がっちゃうんだけど、数パーセントぴょんって上がるってことは、上昇の期待が集まってるってことよな。

 

みんな投資したくってうずうずしてる感じ。

 

これで本当に底打ちが確認出来たらすごいスピードで上がってくんやろな。

 

稲妻が輝く瞬間に立ち会わないと、リターンを取り逃す。

 

まあそれまでにキャッシュを投入完了していればええんやけど、そうはうまくいかんからな。