超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

仮想通貨少しだけ縮小 DLOさいなら

11/11に爆上げして、12も意外にも引き続き上昇した。

 

が、またずるずる下がってきている。

 

フラストレーション。

 

いや、まだまだ買い場だと思わないと。

 

今週は米中首脳会談があった(日中首脳会談もあった。)

 

波風はたたなかったかな。

 

習の3期目が終わるまでには台湾有事は起こると思うんだよな。

 

そのときに株価がどう動くのか?

 

クラッシュはするかもしれないけど、やっぱりそれは買い場なんだろうな。

 

 

ミサイルがポーランドに落ちて死人がでた。

 

NATOが参戦か??なんて肝が冷えたけど、ウクライナの迎撃ミサイルという見方が広がった。

 

ゼレンスキーはどすするの?認めないの?本当にロシアが売撃ったミサイルなの?

 

 

仮想通貨が下がってきているので、一部売ることにした。

 

初めて売った。

 

仮想通貨に資金を投資しすぎているという理由もある。

 

ポートフォリオの20%以上を占めていたときもあったしな。

 

 

DLOの決算もアカンかったし、バッサリ切った。さいなら~

 

なかなか相場は上がらないけど(金利は増えている最中だから当然)来年一杯は買い場だと信じてコツコツ株をかっていくしかない。