超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

22/11/3th 973~NVDA縮小~

NVDA決算見たけど、前四半期から売上が減少している。

2四半期連続。

なんやら魅力を感じなくなってしまったな。

主力のゲーミング部門がひどい。

もう一つのデータセンターもほとんど伸びていない。

自動車部門は伸びがいいけど、そもそも売り上げに占める割合が少なく、インパクトが少ない。

しばらくはNVDAは低迷しそうだから縮小することにした。

NISAで買ったものだけ残してあとは売却した。

WATCHは続ける。

仮想通貨も一部売ったし、価格も下落しているから13%まで下がっている。

よく考えたら13%でも高いけどな。

 

NVDAとXは放置。期待薄。

 

 

主力

今はQQQとVYMを買い増していく。

たまにTSLAを買うくらいか。

 

運用資産額が最低値を更新している

 

強がろう、「今が買い時さ」

 

来年はまだ買い場が続く!!

 

まじな話でキャッシュが積みあがっている今、反転して株価が上昇してしまったら・・・

 

それは困る!