超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

第三次世界大戦始まっちゃうよ

世界中で世界大戦の火種がくすぶっている

 

ロシア×ウクライナでヨーロッパが燃えている

イスラエル×パレスチナで中東が燃えている

さらに米英がフーシ派と戦闘しているから燃え広がり

イランがパキスタン空爆をし・・・

米英とイランは険悪で

アジア方面では北朝鮮とロシアが結託し

北朝鮮と韓国はバチバチで戦争も辞さずって言っているし

中国は台湾を統一するって鼻息荒いし

台湾統一=尖閣占領だし

 

これ、世界大戦にならずに収束するって思う方が無理やない?

なんて暗澹たる気持ちになるわ

 

台湾有事の際の尖閣は自分で守るしかない

米軍は助けてくれない

ヨーロッパ、中東、アジアと三正面作戦はたたえないでさすがのアメリカも

 

この先どうなるんだろ

 

話はかわってHYDRはめちゃくちゃ下がるね

びっくりするくらい綺麗な右肩下がり

 

いつ下げ止まるんやろ?

 

水素って必要やと思うんやけどな

 

水素は貯めて置けるってのが画期的

クリーン電力で水素を作って貯蔵しておけばええんやから

 

いつかは反転上昇してほしいな

 

2月末になったら1%に達するまでナンピンするぜよ