超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

とは言っても結婚相手は良く選ばないと

結婚はいいもんですが、相手はよく選ばないといけません。

 

相手のことが好きだというのは当然で、気を付けるのは相手の生活スタイルです。

 

相手が浪費家であればお金は全然貯まりません。

投資に回せる金がなく、一生浮上できません。

 

見栄っ張りでブランドの服やバッグが欲しい、ママ友とのランチで高級店に行きたい、都会に住みたいといった人だったら大変です。

 

湯水のようにお金を使い、資産は増えません。

 

私は専業主婦がいい、働きたくないなんて言われても大変です。

f:id:o_omary:20190527120445p:plain

 

私の妻はブランド物も欲しいと言いませんし、服もユニクロやGUで安く済んでいます。

 

私の提案を受け入れ大手キャリアはやめ、DMMモバイルで契約してくれています。

 

家にいるのが嫌で、二人目がもう少し大きくなったら働きたいと言ってくれています。

 

また、金融知識は疎いので私の資産運用には口を出さないので凄い助かっています笑

 

 

お金を使わず、資産運用に理解を示してくれるようなパートナーを見つけれれば最高です。

 

いくら顔が可愛く好みだとしても、一生共に過ごすわけですから、外身より中身が重要です。

 

億り人になりたいのであれば、相手の金銭感覚をよく見て慎重に選ばないといけません。

 

私はその点いい相手を見つけられたと思っています。