超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

マイカゴで時間短縮

イカゴ持ってますか?

 

家族でよく行く激安スーパーでマイバッグならぬ、マイカゴ買いました。

 

一個300円です。

 

精算の時にそのカゴにスキャンした商品を入れて貰えばあら便利、レジ袋に詰め替えなくてもそのまま車に載せて帰れます。

 

これかなり楽ですよ。

 

硬いものを下に、重いものを下に、なんてストレスを抱えながらレジに詰めてた作業が無くなるんです。

 

時間も短縮できます。

 

いかに貴重な時間を省略するか、が大事ですよ。

 

一回買えば永久に使えるんですから。

 

最近はレジ袋有料化の流れもありますから、レジ袋代もキャンセルできて一石二鳥ですね。

 

このマイカゴはその激安スーパーの店名が印刷されてますが、その店以外でも別に使えるので汎用性があります。

 

イカゴおすすめです。

 

 

その激安スーパーは最近までクレジットカード使えませんでしたが、PayPayを導入しましたね、ついに。

 

その激安スーパーと双璧をなすもう一個の激安スーパーも最近カード払いに対応しました。

 

激安だけど、カード使えないから残念に思ってましたが、激安な上にマイルも貯まるなら最高です。

 

肌感覚でキャッシュレス決済対応店舗が増えてきましたね。

 

VISAは決算をミスって下がってますが、買い増しチャンスなのかもしれません。

 

私はVISAの将来は全然心配はしてません。