超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

資産が戻った

あっという間でしたね!

 

確か以前の瞬間資産最高額が515万で、現在505万ですので、ほぼ回復しました。

 

一時は350万ほどまで減りましたが、無視を決め込みました。

 

なんたって長期投資家を標榜してますから。

 

結果ハイテクセクターはディフェンシブなのでは?ということがわかりましたね。

 

結局私が投資しているビザ、アマゾン、マイクロソフト、アリババなんて世の中に無くてはならない企業ですから。

 

ハイテクって怖いなんて風潮もありましたがそんなことは無いです。

 

これからもハイテクが生活必需品で、これからもハイテクを買い続けます。

 

そしてバイ&ホールド。

 

これが成功への近道です。