超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

初心を忘れずにハイテク株をガチホしてる

ブログの語り口をタメ口に変えようと思う。

 

独り言形式ってやつ。

 

そっちの方が気が楽だから。

 

私は紆余曲折あってハイテク株をガチホする投資スタイル。

 

コロナで暴落している時もしっかりホールドして、今は暴落前よりも資産は増えている。

 

やっぱりハイテクは最強。

 

今の社会はハイテクがないと成り立ちません。

 

そういうことを考えるとハイテクガチホできるんでない?

 

数年前、今は退村したらバフェット太郎氏なんかはハイテクは暴落する、なんて言ってたけど、全然大丈夫やん。

 

これからもハイテクガチホする。

 

売り買いはタイミングが難しい。

 

天才じゃないから無理。

 

売ったら税金で20%もリターンが押し下げられるし。