超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

ついに金利頂上を超えた

やっと利上げ打ち止めして、金利を下げようという動きになった。

2021の利上げ開始から冬の時代が始まった

下がる下がる下がる

これが利上げの力か

個別株の力なんて木っ端みじんになる

市場の流れには勝てない

Don‘t fight the FED

染みるぜ

2022年10月に底打ちし上げるようになった

利上げのピークはいつ??

2023には始まるなんて予想もあったけど、

俺はそんな早くは始まらないだろうとは思ったよ

泣きながら待つしかない

待って待って待って

いつかは止まるのは間違いないから待つしかい

やっと利上げはとまった雰囲気は出てきた

そしてやっと利下げに言及した

今は山頂を歩いている

パウエルさんの発言のおかげで峠は越えたことはわかった

まだ高い高い山頂を歩いているところだけど、もうすぐ標高が下がっていくことはわかった

これはでかい

これからは上がるはず

株式のターンが来るで~