超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

YouTube premiumは入るべき

f:id:o_omary:20191206111814p:plain


悩んでましたが、入ることにしました。

 

無料で一ヶ月使えたので、まずはやってみようと思いやってみたら快適そのものです!

 

仮期間が終わったら本登録しようと思います。

 

前の記事でも言いましたが、

①うっとおしい広告がなくなります。

現在かなりの量の動画を見ているので、広告が入ると、広告の時間でさえかなりの量になります。貴重な時間を削られなくて済みます。以前はランニング中に長い広告入ったら、うだうだと聞くしかなかったのでランニングも快適になりましたね。

②バックグラウンド再生ができる

YouTube見てる時に、どうしても他の画面を開く必要が出てきます。そんな時でも一時停止にならなくて流れ続けるのが良いですよね。

以前はスリープにしたら止まってしまったので、アプリを開いたままポケットに入れてましたが、画面がポケットの内面に触れてしまって誤作動を起こすこともありました。それがなくなったのはグッドです!

③一時保存ができる

私はランニングや通勤時にYouTube聞いていますが、当然自宅のWi-Fiが使えない環境です。

動画を見過ぎるとすぐにギガ不足に陥りますが、自宅にいる間にWi-Fi環境下で動画を端末に保存できるので、外で聴く時もギガを消費しません。これはかなり助かります。

 

というわけでYouTube生活に目覚め、快適な生活を送っています。

 

通勤時間が楽しみになるくらいです。

 

経済系のYouTube見てますが、これがこれからの私の投資成績を左右してくるのでは無いかと思います。

 

月1000円は投資だと思えば安いもんです。

 

YouTube premiumはマジでオススメです。