超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

ママさんはみんなYouTube使っている

YouTubeにお世話になってるおまりぃです。

 

YouTubeにはおもしろ動画や、ゲームプレイ動画、教育系動画、スポーツ系動画等様々

な動画がアップされています。

 

自分が好きな番組を選んで見ることができます。

 

教育系の動画なんて非常に良くできていて、もはや学校の先生はいらないのではないかと思います。

 

日本のトップの教師が動画を撮って、それを日本全国の学生が見ればいいんですよね。

 

最高の授業をみんなが見れるわけです。

 

しょーもない授業する先生はいますからね。

 

どうせだったら最高の授業を受けたいですよね。

 

一回録画して後は配信すればいいだけですから労働力少なくていいです。

 

生徒が動画で分からなかった部分を質問するときに、学校のリアル先生に聞きに行けばいいのです。

 

先生は質問を受けるだけ。

 

先生の数を減らせますね。税金が浮きます。

 

話が逸れましたが、私だけでなく、妻もかなりお世話になっています。

 

子どもをあやす動画はいっぱいあって、動画付ければ子どもは泣き止みます。

 

寝かしつけるときに、眠くなる音楽とかもあります。

 

とにかく子ども達はユーチューブ大好きですね。

 

子育てにYouTubeは欠かせません。

 

昔の人はそんなのなかったのですから、ない中でよくやっていたな、と感心してしまいます。

 

一部には子どもに動画は悪影響だなんて言う人もいますが、使えるもんは使ったらいいんですよ。

 

文明の利器は使わないと。

 

そりゃあ一日中見せるのは問題だと思いますが、時間を決めて見せる分にはいいと思います。

 

ということで妻の周りのママ友もガンガンYouTube使ってます。

 

子どもがなりたい職業もユーチューバーが上位に来るほど認知されていますからね。

 

日本は人口は減りますが、YouTube使用人口は増えます。

 

これからもガンガン伸びますね。

 

これからも広告収入伸ばして、グーグルの株価増大に寄与してほしいです。

 

最近Googleも株価が最高値を更新しましたね。

 

cisさんの言葉を言うなら「上がり続ける株は上がる」ですね。