超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

保有銘柄の騰落率

保有銘柄の騰落率

8位 TSLA -69%
大型株がこんなに落ちるとは・・・

 

7位 NVDA -51%

まあ・・この銘柄はどうなるかわからんな

 

6位 QQQ -34%

指数でここまで下げるか・・・

 

5位 AAPL -29%

チャンス到来

 

4位 MSFT 28%

エース銘柄が・・。十分持っているので買い増し予定はなし

 

3位 VTI -21%

VTIでもここまで下げるんだから大変な年だったよ

 

2位 V -6%

以外にがんばったな。やっぱり人気が高いよね。PER29だから、そこが懸念点だけど。

 

1位 VYM -4%

さすがっす。配当を加味すればほぼトントンで終わったのでは?

投資したのは最近だけど

 

あまり下げなかったトップ1.2銘柄は最近投資したからほぼ恩恵は受けてないけど。

 

TSLAってやぱいね。

株式分割あったから、いまいち現実のものとして受け止められてないけど

分割前の株価の方がなじみがある

分割前でいうと1200⇒369

こりゃあやばいね。

 

まあ来年も私も投資資金を確保するために仕事をそれなりに頑張って、保有銘柄のみなさんには馬車馬のごとく頑張ってもらうしかないですね。