超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

少し上向き

今週は上向きだったな

 

V、SPXL、VYMを買い増した

 

な感じ。

今週末はVYM、Vを買い増そう。

やっぱりQQQもいっちゃおう。

TSLAはほっとく。

また株価が110を切るなら考える。

 

CPIも下がってきて、少し楽観ムードが。

 

あかんで~、裏切られた時が怖いから。

 

常にビビりながら進まないと。

 

楽観視して、株価がするすると上げて、ドカンとまた下がるんは堪忍してほしい。

 

ISM指数が50を切ったという発表もあったし、まあ全体的にはインフレは収まっていくことは間違いないんやろうけどな。

 

テスラが値下げするってよ、大幅に

 

吉と出るのか凶とでるのか

 

当然販売台数は増えるだろうから、台数といった意味ではいいけど

 

マージンは下がっちゃうからどうなんだろ

シェアを取りに行くという意味ではいいだろうし、テスラの車が走れば走るほどデータは集まるから自動運転が前進する

 

あとは他社にとっては大ダメージだろうね。

 

テスラも早いとこSEMIやサイバートラックを量産してほしい、そうすればかなり違ってくる