超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

【報道】マスクがドラッグ使っている?!

これ本当か?

州によっては合法なとこもあるけど。

でも印象は良くないし、正常な判断はできないんじゃないの?

今マスクの伝記を読んているけど、性格やばいな~~って感じてて、ドラッグのせいでさらに異常な言動が増えるとこれはやばい

 

経営者がこれだと心配になるな

 

本当はアップルくらいまで保有割合減らそうと思ったけど、NISA口座で投資してしまっているからもったいないな

 

とりあえず新規に投資することはない

 

経営者が変わったらどうなるかな、いい方向に行くかな?

カリスマだったからな

 

どうなるだろ?誤報かもしれないし。そうであってほしいな