超攻撃的♠米国株式投資

攻めに攻めて米国株投資をしています。60歳のときに金融資産1.5億あったらうれしいな

マイクロソフトぉ~泣

だいぶ時間差を開けて書いてるから、新鮮ではない話だけど(平日は忙しいねん)

 

ああ、1月4日の話か。おったまげたね。

 

我がポートフォリオの優等生のMSちゃんが5%も暴落するとは。

 

MSついにお前もか!って

 

MSはこのままであれば一生売るつもりもないし一蓮托生なので、株価が下がったからといって売るわけではないけど、辛いことは辛いね

 

TSLAよりポートフォリオに占める割合が多いってか最大だから、ダメージは大きい。

 

奈落の底やな~。

 

まあMSなら大丈夫でしょ。いつかは反発するさ。

 

それが今年中になるのか、来年になっちゃうのはかわからんけど。